継 KYOTO FUSHIMIとして新たなスタートを切って6月で1年。
そこで1周年の記念企画として、高知県の「ライダーズイン中土佐」管理者で生粋のバイク好きでもある下野さんご夫妻のご協力をいただき、高知県中土佐町にて「土佐を食す!自由旅」を開催いたします。




中土佐といえば鰹の一本釣り。土佐で鰹といえばもちろんタタキ。本場のタタキならば、やはり稲わらの火で炙る「藁(わら)焼き鰹」に限るのではないでしょうか。

それならば…タタキを買うでもなく、藁焼き風景を見物するでもなく、その場で炙るのが一番。

お客様自身の手で「鰹の藁焼き」を実際に体験。自ら炙った出来たての「マイ藁焼き鰹」をその場で召し上がっていただき、本場の味を丸ごと体感してください。


ガスバーナーでは味わえない藁焼きの香ばしさ、温かさが残る出来たてを頬張る…旨いに決まってますよね!


他にも、土佐の郷土料理で地域色豊かな皿鉢(さわち)料理、国内では珍しい国産の七面鳥「四万十ターキー」など、王道から珍味まで現地でしか味わえない土佐の”食”をご堪能ください。

目の前には海が広がるロケーション。
お客様どうしの情報交換や、尽きることのないバイク談議などに花咲かせ、波の音と満天の星空の下、土佐の一夜を賑やかに楽しく過ごしましょう。






日時 : 7月28日(土)〜29日(日) 一泊二日
     午後5時集合・翌日現地解散
     ※雨天決行(台風等の場合は中止)

場所 : ライダーズイン中土佐(高知県高岡郡中土佐町)

     ライダーズイン中土佐Facebookページ


参加定員 : 20名

参加費用 : 8,000円(税込) 宿泊代・宴会夕食代込み

備考 : ライダーズインは素泊まり宿ですので、飲食の持ち込み
     は自由です。翌日の朝食は各自でご用意ください。

お申込み・お問い合わせは継 KYOTO FUSHIMIまで。
ご来店、お電話、メールにてお願いいたします。

※お申し込みの方は
お名前、ご住所、お電話番号、参加人数をお知らせください。
こちらから参加費用のお支払い方法などをご案内いたします。

(参加費用のお支払いをもちまして、
              お申込み完了とさせていただきます。)

継 KYOTO FUSHIMI
〒612-8483
京都市伏見区横大路草津町34
TEL:075-612-6982 火曜・水曜定休(臨時営業の場合もあり)
       詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。



≪トップメニューへ

menu shop products touring blog menu shop-info products blog touring menu shop-info